忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

激務のあとにトラブルが。。。人的ミスです(ToT)
やっと一段落かと思いきや、またまた毎日慌しく仕事しております。<ブログカクジカンハアルンカイ

キャンプも良いけど波乗りにも行きた~い!ココ最近です!!

フルストルファーオウゴンオニ(ボルネオオウゴンオニ)は数頭蛹になってました^^タランドゥス同様早くてイイですね。
しかしどうも♂が多いような。。。(^^ゞ しかもちっこい。
何はともあれ、無事蛹になっただけ良しです?!。♂か♀かも区別つきませんけど(爆)
案外大きな♀だったりしてね。

露天はせずにそのまま行きます♪
なのでビン越しの見難い画像そのうちUP致しま~す。

そして、国産オオクワもセットやっとしました^^第一弾バッチリ産んで欲しいです。


※今週末の『バルス』(昆虫即売会)行こうか止めよか。。。

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。トラブルですか。無事対処出来ると良いのですが・・・。波乗りも良いですね。と言いながら私はした事がありませんが。フルストファーオウゴンオニ蛹化おめでとう御座います。♀多しだと良いですね。画像楽しみにしております。国産オオクワは以前何もしておりません。皆様早いですね~。バルス、Traderより良い物(?)が多数出ていると良いですね。
aho 2007/03/29(Thu)00:04:14 編集
(^○^)
ahoさん ど~も^^
対応に追われて時間が無いです(T-T)

今の所フルストルファーは半々のような?感じに見えます。
♂2は確定してますが。。。(^^ゞ ♀の蛹化が待ち遠しいです!

オオクワセットしたのですが、常温セット(笑)何とかなるかな??
TAKUMI@管理人 2007/03/29(Thu)08:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]