忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
暖かく気持ちの良い週末でしたね♪
しかも今月初の2連休で、で特に何した?ってことは無いんですけど(^_^;)

キャンプに行きたくてしょうがない今日この頃です!

なので少しキャンプ用品を購入して来ました。テント内に引くマットに乾電池式ランタンそしてランタンケース、その他もろもろ。。。

ホワイトガソリンも切れてたので購入して来てランタンの点火チェックしてました。
今シーズンのシーズンズランタンです!コレクターではないのでガンガン使っちゃいま~す。
P1010115.jpg           P1010118.jpg
いい感じで~す!自画自賛(爆) 昼間だったのでイマイチ感じはわかりませんでしたが。。。
なぜかランタンだけが徐々に増えていってます(^○^)



そして今日の一枚♪ ステインヘイル卵のその後で~す。
P1010119.jpg
そろそろ孵化しそうです、丸々してるので多分大丈夫だと思います。
管理方法は取り出してしばらくは濡れティッシュ、その後マットに移してます。

今週中かな??



今週は暖かそうです、頑張りましょう^^ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさんこんばんわ!
私もキャンプ行きたいです。
ホント!ランタン良い感じです。がんがんつかちゃってください!
ランタン最高です!ランタンお宅でした!
masa 16 2007/03/26(Mon)20:54:10 編集
無題
TAKUMI様、皆様、おはよう御座います。週末は暖かくかなり春を感じましたね。キャンプ用品色々購入された様で準備万端ですね。ステイン凄い数ですね。呆れます(笑)。
aho 2007/03/27(Tue)08:08:35 編集
(^-^)v
masa16さん
準備万端です!こちらはいつでも行けます♪
休みがほしいです。。。(T-T)
7月はよろしくです。

ahoさん
今週もすっかり春っぽいですね。ポカポカ陽気です♪ステインは十二分に取れました!予想を遥かに上回って。。。
TAKUMI@管理人 2007/03/27(Tue)08:31:42 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは。
おお!!ステインの卵、沢山とれましたね(^^)
これからが楽しみですね♪
まさ29 URL 2007/03/27(Tue)20:25:11 編集
(^-^)
まさ29さん ども^^
そうですね♪飼育日記お楽しみにです!
肩の荷がちょっとおりました(^○^)v
TAKUMI@管理人 2007/03/28(Wed)08:42:02 編集
無題
TAKUMIさん みなさん おはようございます。

ランタンいいですねぇ~^^
もうキャンプのシーズンですね。
我が家は今年は何回いけるかなぁ・・・。
年に2度は行くようにしていますが、今年は未定です。^^;
キャンプの情報も楽しみにしています。
PaPa URL 2007/03/28(Wed)09:49:13 編集
無題
PaPaさん ども^^
体調は如何でしょうか?

今年のキャンプの目標は10回です(^○^)v
クワよりキャンプ記の方が忙しくなるかも。。。(爆)
TAKUMI@管理人 2007/03/29(Thu)08:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]