忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
タランドゥス卵です









何枚か写真撮ってみたんですがぁー、
いまいち、ピントが甘いです^^; なんせ普通のデジカメだから。。。

でもなんとなく分かりますかぁ??中の幼虫が透けてきてます。

孵化の瞬間が見たくて家にいるときは見ているのですが。。。もうそろそろですね。
決定的瞬間見れるかな?
でも今日は歓迎会で遅くなりそう。。。頼むぅ!今日は孵化するなよ!!

久々の禁煙カウンターで~す♪止めた当時はこれを励みにしてたっけ(笑)
でももう2年と数ヶ月♪早いっすね。

開始日時 2004年 10月 8日 0時 0分
経過時間 861日 11時間 8分経過
吸わなかった煙草 1076箱 16本
浮いた煙草代 323040円
(原価 155356円 たばこ税+消費税 167684円)

このお金は何処へ(爆)
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。タランドゥス卵、幼虫透けて見えますね!私も卵が孵化した瞬間を見たことが無いですね。見れると良いですね。私は喫煙経験が無いのですが一度吸い始めるとなかなかやめられないのでしょうね。
aho 2007/02/16(Fri)21:11:26 編集
TAKUMIさんこんばんは。
むうう、全然撮れてますよ。
普通のデジカメとは思えません!
以前言っていたコツって言うのをすれば
私にも撮れるんでしょうか?(-_-;)

禁煙・・・最近妻が肺を悪くしたんで
最近の悩みのテーマです(^^ゞ
まさ29 URL 2007/02/16(Fri)21:45:20 編集
m(_"_)m 1
ahoさん どもっす^^
まだ孵化していませ~ん。
ニラメッコ疲れてきました(笑)
禁煙は恐ろしく辛かったです。。。でも今はスッキリ♪止めて良かったぁ!
TAKUMI@管理人 2007/02/18(Sun)08:53:19 編集
m(_"_)m 2
まさ29さん おはよ^^
伝授しますね。
奥さんは肺で入院してたんですか!?これは禁煙のチャンスですよ。
きっかけ大事ですから(^-^)v
TAKUMI@管理人 2007/02/18(Sun)08:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]