忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
いつも見慣れたネコの車が玄関先に。。。
小包を開けると、中身は?

これを♪

 

見えないって?見えるわけないですね。。。


















中身はこれ またまた、やってしまいました(笑) 
念願だった ドウイロクワガタ しかもワイルドです



ペアリングさせ、一晩長旅の疲れを癒して貰い明日セットです!
マットも産卵の実績の有るマットなので多分大丈夫でしょう!!

ここは大きく目指せ50頭で~す(爆)
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。ついにドウイロ到着された御様子で良かったです。頑張って50頭採れるといいですね。当たり♀なら決して50頭は難しくないと思うのでグッドラックです。マットはRマットですか?
aho 2007/02/17(Sat)18:16:53 編集
来ましたね!
こんばんわ! ドウイロ来ましたね!
我が家はセットにオスメス同居させてます。
メスは潜って出てきませんが オスは
上で遊んでたり飯食ってたりします。
で、昨日は某究極Mi○●さんとミニオフ
ドウイロを飼育してるので、聞いたところ
10ちょいぐらいは 普通に産んでくれる
そうですが、良く産んだ方で20後半らしいです
夏場は25℃越えると☆が多いと聞いたので
ワインクーラーを計画中です。
それと、カワラ菌糸 ドウイロニ行けるそうです。
10以上採れたら試してみようかな?


ちゅー☆たろう 2007/02/17(Sat)22:54:03 編集
m(_"_)m 3
ahoさん どもども^^
早速セット組んでます♪
最初のセットが肝心ですよね!!20は産んで欲しいな。。。
マットは。。。内緒です(笑)
TAKUMI@管理人 2007/02/18(Sun)08:56:47 編集
m(_"_)m 4
ちゅーたろうさん おは^^
悪魔の誘惑に負けました。。。まさかオカワリがドウイロになるとは思ってませんでした(爆)

我家は♀のみでセットしまっす♪
ガンバルゾ!!

究極。。。。さんとプチOFF♪良いなぁ~。
Wクーラーも購入っすか!!これはマジオススメっすよ。
温度管理バッチリっす。
TAKUMI@管理人 2007/02/18(Sun)09:00:47 編集
こんばんわ!
ドウイロセットかけましたか?
一ヶ月ちょいのお楽しみでしょうか?
>究極。。。。さんと
紹介しておいたので、今度 書きこみあるかも
ですよ? ボルネオの事スゴイって言ってました。
今年のオウゴンは、モセリWD狙ってまーす・・・
ちゅーたろう 2007/02/18(Sun)17:43:07 編集
m(_"_)m 5
ちゅーたろうさん ども^^
セットしました♪さて一ヵ月後が楽しみですね。
で、紹介していてくれたんですかぁ(嬉)
モセリも良いよね、WDなら尚更っす!σ(^_^)もやろっかな!!
影響されやすいです(笑)
ぺロッティは??
TAKUMI@管理人 2007/02/18(Sun)22:29:02 編集
無題
TAKUMIさん、こんにちは。
あのにやりは、やっぱりでしたね。
難関種といわれていますので、
今後の経過が楽しみです。
とろとろ丸 2007/02/19(Mon)11:45:33 編集
m(_~_)m 6
とろとろ丸さん ど~もです^^
ドウイロはかなり攻略されてるようなのでちょっと余裕が。。。?しかも色々情報も頂いてますし♪

でもワイルドなので緊張しています。幼虫見るまではビクビクっす。。。
♀はもうマットに潜っていっちゃたし、落ちても分かりません(爆)
TAKUMI@管理人 2007/02/19(Mon)12:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]