忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

朝ゆっくり目の出発です。。。
でもスキー場には9時30分にはいました♪

家から1.5時間。近いです、今回は中央道園原インターから5分の『へブンス園原』に行ってきました。
寝坊した為、行き先変更しました(^^ゞ

  
ゴンドラ乗り場前で記念写真。回りには雪有りません。。。(T-T) でも人は多かったです。







ゴンドラ乗ってゲレンデに移動です。

  P1000953.JPG
ゲレンデまで上がって来ましたが。。。コース以外には雪無いですね。雪質もベタってます(T-T)
先回行ったチャオが良かっただけに。。。
えらい違いでした(^^ゞ暖冬ですね。

リフト乗り場にて(^-^)v
   
それでも子供達ヤルキ満々ですよ!
今シーズンから本格的に始めたんですが。。。ヘルメット姿が良いでしょ(笑)

何とかボーゲンで滑れるようになりました!


P1000957.JPG
途中、キティちゃんが。。。
キティちゃんに会えるスキー場です(笑)

なのでファミリーが大半。ボードも禁止なので、初心者の子供連れには安心して滑らせれますね!






疲れを取るために。。。最後の仕上げ!
P1000968.JPG
ほぼ最終の時間までスキー場で遊んで、近くの温泉へ♪
スキー イコール 温泉ですね!!
スキー場から1分、近いです。小ぶりな温泉だけど綺麗な所でした。宿泊も可能で!

そして帰路へ。
子供達は爆睡です。。。

たっぷり充実の一日です。
σ(^_^)の〆は、自宅近くまで戻って来てお好み焼き屋で晩飯!
もんじゃ&お好み&焼きそば食いながら 生ビール。。。(笑)

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、おはよう御座います。スキーお疲れ様です。やはり地球温暖化炸裂していますね。私はあまりスキーには行きませんが良く行く方にとっては大迷惑ですね。しかしお子様達は楽しまれたようで何よりです。キティちゃんでかいですね。中に入っている方は首が疲れるでしょうね。スキー後の温泉は良いでしょうね~。これで終わりかと思いきや晩飯とはものすごい元気ですね。
aho 2007/02/26(Mon)10:45:40 編集
無題
TAKUMIさん、こんにちは。

私の娘には、ここのスキー場は最高ですね。
私は大阪在住ですのでどのくらいかかるかな。
ぜひ参考にさせてもらいます。
とろとろ丸 2007/02/26(Mon)10:46:04 編集
m(_~_)m 1
ahoさん ども^^
今日も体がだるいです。。。回復するのに日にちがかかります(^^ゞ
キティちゃんがリフトに乗って登場したのには笑いました。
下も見えないようでおねえさんに手を引かれてて。。。

何をしてもビールで〆ですからね!外せませんよ♪

とろとろ丸さん こんばんは^^
名古屋から1.5hだから関西でもそこそこ行けそうですよね。
スキーしなくても十分遊べますよ!
TAKUMI@管理人 2007/02/26(Mon)18:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]