忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
昨日はミヤシタシロ♂が蛹化で喜んでしたら、今朝♀が羽化してしまいました。。。
♂の羽化は1.5ヶ月先ですか。。。



累代は行けそうですね!?ねっ!!

苦手なシロカブトのブリード。。。頑張りたいです撤退気味だったので、カブト用マットの沢山余ってるしぃ


今晩は呑み会が入ってしまい♂勇士の写真は取れそうに無いです。

酔って触ると、ろくな事ないですから(笑)
変に割り出しちゃったりぃ。。。

♂の露天も明日以降です。早く見たいぃぃ。。。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。ミヤシタシロ羽化おめでとう御座います。累代間に合うと良いですね。♂の画像楽しみにしております。
aho 2007/02/21(Wed)22:23:37 編集
TAKUMIさんこんばんは。
ミヤシタ♀の羽化、おめでとう御座います♪
♂もあとを追ってることですし順調ですね(^^)
無事に累代できそうでよかったですね。
頑張って下さい(^^)v
ところでカブ、撤退気味だったんですか?
場所とりますもんね(^_^;)
まさ29 URL 2007/02/22(Thu)21:15:39 編集
無題
ahoさん
たぶん累代は行けるかと。。。
♂が無事羽化してくれるのが条件ですけどね。
土曜日に♂は取り出しますね。

まさ29さん
カブトはほぼ終了してます。コカブトがちょこっと居る位かな。
ミヤシタは累代したいです。グラントは惨敗でしたのでココでリベンジです♪
TAKUMI@管理人 2007/02/22(Thu)23:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]