忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
連日更新記録実施中♪ですが、日曜日はお休みさせて下さ~い(笑)
誰も待ってませんよね^^; 

いつも見てるタランドゥス

ついに孵化しちゃいました、決定的瞬間も見る事出来ず。。。(^_^;)
写真は今回もかなりピンボケで




 アップ。

昨日1頭、今朝は4頭も。。。   
今晩、見れるかなぁ??



昨日の出来事です。。。

実家に行ってまして夜、皆で食事に。
釣船茶屋『ざうお』へ!全国チェーン店のようです。

釣りが出来る、そして釣った魚を食べれます!
ですが釣ったら全部お買い上げ





店内回りに流れる巨大いけすが作って有り、席に座ったまま釣りが出来ます(^○^)v
ひらめとアジは釣りにくいので流れるいけすの片隅が小さな釣堀になってました。



まず鯛を釣って、造りと塩焼きに♪
それ以外にも色々注文してっと。。。 σ(^_^)はビール(笑)






後半は腹もふくれてきて、でも子供達は釣りたい♪ってことで小さなアジ狙い(笑)
そしてタタキとニギリ寿司になりました! 

楽しく美味しく食事出来ました /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんなとこあるんですね。
TAKUMIさん、こんばんは。
お寿司屋さんですよね?
こういうのって子供大好きでしょ(笑)
お金払うほうとしては、もうやめとけ!
って思いますよね(^_^;)
まさ29 URL 2007/02/19(Mon)20:40:51 編集
復活!
TAKUMI様、皆様、こんばんは。さっきまでパソコンが動かなくて泣きそうになっていましたが只今帰還致しました。タランドゥス孵化おめでとう御座います。やはり決定的瞬間はなかなか見られないですね。次こそ見られると良いですね。ざうお、初めて聞きました。私はグルメには全然詳しくありませんが自分が釣った魚を食べられるのは良いですね~。今度そんな店に行ってみたくなりますね。
aho 2007/02/19(Mon)21:53:10 編集
m(_"_)m 1
まさ29さん ども^^
居酒屋に近いですよ!ワイワイガヤガヤです。
子供は喜んでました♪
なのでσ(^_^)はゆっくり呑むことが出来ました!

釣らずにメニュー見て頼むと割高なんですよぉ。。。商売上手です(笑)
TAKUMI@管理人 2007/02/20(Tue)00:14:50 編集
m(_"_)m 2
ahoさん こっちにまで、どもっす^^
無事生還できて良かったです(^-^)

タランドゥス、今日も見れませんでした(T^T)
σ(^_^)もグルメじゃないです。。。居酒屋は結構知ってます、のんべぇなので(笑)

ahoさんのお住まいはどちらの方面ですか?
前に聞いてたらm(_"_)m
TAKUMI@管理人 2007/02/20(Tue)00:18:40 編集
OSUMAI
TAKUMI様、皆様、こんばんは。私は関西方面在住で御座います。愛知県は環境がよさそうなイメージがあるのでいつか行ってみたいですね。
aho 2007/02/20(Tue)00:25:48 編集
m(_~_)m 3
ahoさん こんにちは^^
環境良いですかね??東京大阪に比べるとまだまだのような(^^ゞ
セントレアとトヨタのおかげで活気付きつつ有ります。お待ちしております♪手厚くもてなしますよ!!
TAKUMI@管理人 2007/02/20(Tue)10:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]