忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
セット完了です^^

ミラビ&ウムハンギ共にハンドペアリングさせて。。。
付きっ切りで見てました^^;

だって両♀ちゃん最初は挟まれまくってましたから!!
でもなんとか大丈夫でしょう?!後はじぃ~っと待つばかり^^


名古屋の最高気温は28度、今日も暑くなりそうです。
さぁ~て、今週もカンバロ(^○^)v

金曜日から伊豆です。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、おはよう御座います。セット完了した様で爆産してくれると良いですね。ミラビ&ウムハンギやはり挟まれていた様ですがハンドペアリング成功した様で良かったですね。今日は最高気温28℃ですか、今週も頑張りましょう。金曜日から伊豆とのことでお忙しい様ですね。
aho 2007/05/22(Tue)08:21:17 編集
いいなぁ~
TAKUMIさん、こんにちは~

両種ともそんなに気が荒いんですか!
確かにノコギリ系のペアリングっていい思い無いんですよね~
はっせ URL 2007/05/22(Tue)08:41:46 編集
無題
( ^ ^ )/ こんちは!

なんだか忙しい今日この頃ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ハンドペアリングされたんですねぇ...。
ノコのハンドペアリングはしたことないなぁ?
やっぱりブイ字になるの?
一杯産んでくれたら私にも幼虫売ってくらはい♪
エリオット@会社 2007/05/22(Tue)17:48:07 編集
伊豆は どちらへ
こんばんは
金曜から 伊豆ですか
イイナァ!
我が家のウムハンですが ♀が潜りっぱなしなんで
ペアリングさせる為
セット解除致しました
週末に又 再セット致します
次の標準 ロックオンかな?

バナナ ワニ園 少し
オススメ(笑)
チュウタロ 2007/05/23(Wed)21:34:33 編集
m(_~_)m
ahoさん
もの凄い勢いで挟んでました。。。^^;しばらくすればOKでした。
あっという間の週末です。行ってきま~す。

はっせさん
バキバキやられて冷や冷やです。
先ずはハンペ出来たので(^。^;)ホッとしてます。
ハッセさんは良い印象無いの??

エリオットさん
ペアリングはミヤマっぽく顎でホールドして正上位でしたよ!初見です^^
任せてね~、たくさん産ませるので買ってくらさい(^_^)

ちゅーたろうさん
我が家のは数箇所削り出してますよ!!頑張りましょう(^_^)vバトルです!!
伊豆は長岡にて懇親会。。。^^;観光無しっす>ワニ園は残念。。。
でも温泉はたっぷり入って来ます。
TAKUMI 2007/05/25(Fri)08:10:59 編集
いってらっしゃい
こんばんは
既に伊豆ですね!
ウムハン 速攻で産卵されてるようで 早くも
負けの予感 ビシバシですが(笑)
地味に頑張ります
因みにスティン 5頭になりましたが そこから
育ちが悪く なかなか
増えません
ガックシ
チュウタロ 2007/05/25(Fri)21:48:04 編集
m(_"_)m
ちゅーたろうさん 
昨晩帰宅しました。。。温泉でリフレッシュのはずがクタクタです(^^ゞ
ウムハンどうでしょうか?チョロチョロしてます。
スティン1頭増えたようで?!まだ♀現役なんですね。もう数頭がんばりましょう。
TAKUMI 2007/05/27(Sun)09:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]