忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

ピークは過ぎたような。。。
でもクワはいじれていません(^_^;) セットしたいのも有りますがしばらくペアリングのままで放置となってます。
しばらく現状維持で頑張ります。

いよいよ今週、娘の保育園の卒園式です!!!もちろん行って保育園最後の姿を見てきます^^。。。泣くかも

そして4月からは晴れて一年生♪早いものです。
こうして歳を取っていく訳だな(爆)



今週日曜日は岡崎で昆虫即売会が有ります。(ホームページTOPにて記載してますが)
大きなイベントじゃないけど行ってきます。
行っても知り合い探しになるのがオチですけどね、でもマイナー種が居れば行ってしまうかも知れません。

お近くの方どうですか?

こっろっと話題変えますが、またまた病気が。。。
飼育したい虫が出ました!もちろんクワですよん。探して居ますがなかなか見つからず、気長に探しま~す!!
なのでそれまでは秘密です♪

※なおアマミシカでは有りません。

カマキリも密かにやりたかったのですが、嫁さんにばれてボツに。。。(T-T)
そうそう、昨日TVで見たのですが、『オトシブミ』すごい虫ですね~。初夏になったら卵を産みつけた 揺籃(ようらん=ゆりかご) 探しに行きたいです。
何が凄いかって。。。調べて下さい(爆)

毎日ブログ書くのって大変ですよぉぉぉぉぉ。

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんにちは。とりあえずピークは過ぎたご様子で良かったですね。娘様の卒園式ですか。泣きまくりましょう。Trader行かれるのですね。掘り出し物見つかると良いですね。飼育したい種が出来ましたか!見つかると良いですね。カマキリはどうやって飼育するのでしょうね。個人的に♂は交尾後♀に襲われるイメージがあるのですが♂は気の毒ですね。オトシブミは確か葉を巻きまくるやつだったと思いますが当たってますか?
aho 2007/03/22(Thu)15:54:57 編集
無題
ahoさん ど~も^^
ピーク過ぎましたが緩やかに下ってるのでまだまだっす(^_^;)
ばさっとキリが付くと良いのですけど!

カマキリは幼虫から成虫まで容姿変わらず脱皮で大きくなる♪クワとは対称的です!!不完全変態でしたね。

オトシブミずばりです、はい!その通り!!器用な昆虫ですね~(^○^)
TAKUMI@管理人 2007/03/22(Thu)18:40:46 編集
どもども!
TAKUMIさんどもー、仕事がんばってねー
去年 真君の卒業式でした卒園児の中でうちの子だけが、なぜか泣いてました、先生が悲しそうだったからかえって来て聞きました。
わたしも、ほろほろ来そうで・・・・
思い出しました。
ぜひお父さん代表で号泣してください。
masa 16 2007/03/22(Thu)21:35:29 編集
卒業式
TAKUMIさん こんばんわ
保育園の卒業式ですか♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
σ( ̄▽ ̄)は、小学校の卒業式です。
早いな~来月から中学生ですよ・・・(T^T)
卒業式には、参加できませんが・・・下の子の子守
をして、それから仕事です。
Okuhira 2007/03/22(Thu)22:09:00 編集
無題
TAKUMIさんお久しぶりです。
娘さん卒園おめでとうございます。
うちの下と同じ年なんですね。
4月8日の即売会は歩いてもイケる場所なので見える場合は連絡よろしくお願いします。
hiropapa 2007/03/24(Sat)08:16:35 編集
m(_"_)m
皆さん どーもです^^

masa16さん 
仕事がんばってますよん♪
卒園式はお父さん代表で号泣しました(笑)いい式でした(^O^)v

Okuさん 
娘さんは小学校卒ですか♪オメデトウです。
段段寂しくなりますね。。。(--;)

ヒロパパさん
こちらこそご無沙汰で。。。(^^ゞ
そうなんですね!鈴鹿のイベントですよね~、いけるようならTELしますね。
milagさんもみえるのかな??
TAKUMI@管理人 2007/03/25(Sun)18:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]