忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
忙しい毎日ですか、今日は休み♪半ば強引にですが。。。(^^ゞ
今日は雨雨雨。。。

そんな中、焼肉食って元気になりつつある『巧級』です♪

P1010109.jpg焼く前に一本行っとくぅ(^O^)v <イェッサー
何故かデジカメ持ち歩く癖がついてます。。。(笑)

何を呑んだかはOKですが、何を食べたかは内緒っす。








。。。って話題転換しますよぉ。

良い卒園式でしたよぉぉぉぉ~!!
週末の娘の卒園式、予想通りお父さん代表?で泣きました(爆)
ビデオ撮影してましたので、多分鼻すすってる音が娘の晴れ姿の映像と共に入ってるでしょう(--;)BGMとは言い難いですか。。。

じぃ~んと来ました!
再来週は入学式かぁ、桜それまでに咲くかな?入学写真に桜は必需品ですもんね。

桜と言えば花見ですね(^○^)v


そして今日はこれまで溜まっていた事を少ししました。
P1010111.jpg
これなんだと思いますか?※注)間違ってもチョコムースじゃ有りませ~ん。








カワラ菌糸ビン劣化です。
中には羽化したタランドゥス成虫がおります。完全に菌糸食べて蛹化したのでそのまま羽化まで!ってです。
でもカンピンで羽化しました(^。^;)ほっ

ココまで劣化してると掘り出しも楽々♪
耳カキでも掘り返せます。だからと言って真似しないように。。。

明日は愛知県岡崎市で開催の『トレーダー』昆虫即売会に行って来ま~す。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、おはよう御座います。今日は休日とれたようで良かったですね。デジカメを持ち歩くのは色々役に立つと思うので良い事だと思います。私も見習わなくては・・・。娘様の卒園式やはり号泣ですか。素晴らしいBGMですね。入学式までに桜開花すると良いですね。カワラ菌糸ビンものすごい劣化具合ですね。私も気をつけます。明日Trader楽しんで来て下さいね。
aho 2007/03/25(Sun)11:44:14 編集
m(_"_)m
ahoさん どもです^^
連休とれてちょっと回復&クワの世話が出来ました。
BGM入りのビデオはまだ見ていません(笑)どんなふうに取れてるか不安です。。。

Trader行きましたが、しょぼかったです。
出店数が少なくで。。。
ぺロッティ幼虫が1.5諭吉でした、悩んだあげくやめました(^O^)v
TAKUMI@管理人 2007/03/25(Sun)18:59:16 編集
TAKUMIさん、こんばんは。
卒業式はやはり泣けるんですか。
自分も泣いちゃうのかな(^_^;)

昆虫即売会、何か購入されたんですか?
まさ29 URL 2007/03/25(Sun)22:10:14 編集
m(_~_)m
まさ29さん どもです^^
卒園は絶対泣きますよ♪感動です。
また即売会は全然だめでした(T-T)
TAKUMI@管理人 2007/03/26(Mon)09:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]