忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
もう週末です。。。
休みじゃないから関係有りませんが(^^ゞ曜日感覚無くなりつつあります。
それと菌糸ブロックも溜まりに溜まってダンボールで山積みです。。。

スマトラヒラタ アチェ産 『ペンチくんA-LINE』のペアが揃って蛹化しました♪

PICT0987.JPGミーハーだから血統モンの大好きです(爆)







早めの蛹化で最終体重もイマイチ伸びませんでしたが顎の太さは格別っす!
やはり『ペンチくん』なんですね。

早く羽化して、そんな大顎に挟まれてみたいです(^_^;)


子供の風邪のやっと回復しました!
家庭内感染も無く一安心です。でも来週末から春休みだね。。。(笑)

春近しです♪
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんにちは。菌糸ブロックダンボール山積みですか!羨ましいですね。ペンチくんAーLINE♂♀同時蛹化おめでとう御座います。やはり極太なのですね。私もそろそろ♀単探さなければ・・・。本種は何もしなくても挟んできますから手に乗せたときは外すのに30分位かかりました。息子様全快したようで安心致しました。春ですね~。やっぱり爽やかな季節ですね。
aho 2007/03/17(Sat)14:06:57 編集
m(_~_)m
ahoさん ど~もです^^
菌床は早く詰めないと行けません。。。今週も出来そうにないです(^^ゞ

ahoさんも得意の虫オクで♀単GETしてくださいね!オオヒラタも改めて良いなぁ~って思いました。

春ですね♪計画的にブリードしたいと思います(^○^)v

TAKUMI@管理人 2007/03/19(Mon)08:50:55 編集
m(_~_)m
ahoさん ど~もです^^
菌床は早く詰めないと行けません。。。今週も出来そうにないです(^^ゞ

ahoさんも得意の虫オクで♀単GETしてくださいね!オオヒラタも改めて良いなぁ~って思いました。

春ですね♪計画的にブリードしたいと思います(^○^)v

TAKUMI@管理人 2007/03/19(Mon)09:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]